オトコ達のLIFESTYLE発信基地

男性のお悩みの声に対しBARBERスペシャリストチームとして、より多くの男性が清潔で紳士なオトコマエになる為に、様々な分野における情報を発信することを目的としています。

白髪ってかっこいい!?

40代~50代にかけての白髪でお悩みの方に朗報です!

今まではちょっと白髪が出ては気になり始め、どんどん増えて嫌になり、目立たないようにカラーをしたりしている方。

ちょっとこの画像を見てください。

 

f:id:yotubaber:20160608115556j:plain

 

どうでしょうか?

かっこよくないですか?

そうです!

これからは白髪は隠すのではなく、むしろ出してその白髪を生かしたスタイルにしていきましょう。

最近では世間の白髪にイメージがかなり変わってきているように思います。

芸能人でも白髪でかっこいい方が多いです。


f:id:yotubaber:20161002005904j:image


f:id:yotubaber:20161002005430j:image


f:id:yotubaber:20161002005443j:image

では、どんなヘアスタイルが白髪に合うのか?

 

 

かっこいい白髪スタイル

基本的には短くすっきりとしたスタイルが似合うように思います。

 

ショートスタイル

f:id:yotubaber:20161002002858j:image

 
f:id:yotubaber:20161002002931j:image

 

 

 

または、トップは長さを残し耳回りはすっきりとして清潔感のあるスタイル

 

 バックスタイル

f:id:yotubaber:20161002003018j:image


f:id:yotubaber:20161002010701j:image

 

 

 

潔くシンプルに

 

 ボウズスタイル

f:id:yotubaber:20161002003421j:image


f:id:yotubaber:20161002012331j:image

 

どうですか?

スッキリとして清潔感がありとてもオシャレでかっこいいと思いませんか?

大人の魅力がありおじさんっぽく見えません。

ただし、ロングヘアやミディアムのように長さのあるスタイルは似合わせがとても難しく難易度が高いので注意が必要です。


f:id:yotubaber:20161002004216j:image


f:id:yotubaber:20161002004240j:image

 

カラーをするのもいいですが、白髪を生かしてオシャレを楽しんで見るのもいいと思います。


f:id:yotubaber:20161002010328j:image